ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

S2OpenAMF

最後のS2ContainerServletにより、S2ServiceInvokerがリリースできます(^^)今日と明日は忙しいので火曜日くらいにリリースできると思います。これでFlash Remotingを使ってSeasar2コンポーネントを呼び出せます。プラグインを作るときのパッケージとかってどうすれば良いですか?>ひがさん。今の所org.seasar.extension.remotingというパッケージになっています。remoting部分をflashremotingにしようかopenamfにしようか迷ってます(^_^;

近日登場