ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Seasar V2.0.6 + S2Hibernate V1.0.1リリース

Seasar V2.0.6
リリースメモ

  • AOP Allianceに準拠しました。それに伴いaop.advicesパッケージがaop.interceptorsに変更になりました。TraceAdviceもTraceInterceptorに変更になりました。
  • S2JDBCを追加しました。
  • S2DataSetを追加しました。
  • S2Unitでデータベースに対するテストのサポート機能を追加しました。
  • S2Containerをアプリケーションの起動時にロードするS2ContainerServletを追加しました。

修正点

  • S2Hibernateで例外発生時にロールバックしない件を修正しました。
  • autoBindingがconstructor, propertyの時にproperty,argタグが認識されない点を修正しました。
  • クラスをリテラル(例:java.lang.String.class)で参照できるようにしました。

S2Hibernate V1.0.1
修正点

  • Seasarのバージョンを2.0.6にすることで例外発生時にロールバックしない点を修正しました。

http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/

連休前には、S2Struts, S2Tapestryをリリースする予定です。