ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

2004-07-22から1日間の記事一覧

くーすのスペル

くーすのスペルはkusuにしたいと思います。 http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/kakutani/20040722#p1

S2.0.14 S2DaoV1.0.2リリース

S2

S2.0.14 修正点 同一定義を複数回includeしたときのバグを修正しました。 メタデータが小文字で格納されるDBMSに対応しました。 S2DaoV1.0.2 S2.0.14に対応しました。 includeのバグでいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 m(_ _)m 今回から…

includeのバグ

S2

includeまだ、バグってますね。m(_ _)m 調査します。

続続続ダイコン時代の設計手法の名前

の戯言">CRCと古くて寝かしていたものを使うからクースーかと思っていたんだけどね。 ロバストネス分析・CRCといった良いものだけど、 あまり使われずに埋もれていたものを掘り起こしたということで、 クース(古酒)は、ぴったりかも。スペルに悩むが。 反対…

続続ダイコン時代の設計手法の名前

固有名詞なら普通っぽいですけど Radishでどうっすか。 DItanic, DIHardって手も(笑)。

続ダイコン時代の設計手法の名前

ダイコン指向だと確かにどういう意味って聞かれたときに答えづらい。 id:dotさんのいうように〜駆動開発はわかりやすくて みんなの頭の中にパターンが刷り込まれていそうです。 再考してみました。 ダイコンを使いこなす上で最も重要なポイントは インターフ…